スタッフブログ

新卒CAの春休み🌸

みなさまこんにちは⛅

Audi姫路CAでございます💁🏻‍♀️

 

本日は少し前になりますが、わたくし新卒CAが入社前の春休みに訪れた愛知旅行についてご紹介いたします🛫

私事ではございますが、最後までご覧いただけると嬉しいです🎀

 

まず着いてから、モーニングを食べに行ってみたかった名古屋市にあるShibuyaというカフェに行ってきました☕

 

 

開放的でとてもお洒落なカフェで、居心地が良かったです…🍃❤

 

 

ここはモーニングプレートが有名なのですが、

自分で好きな食材をオーダーして作ってもらう為、食べる前からワクワク🤤🩷

とっても大容量で美味しかったです🥑♪

 

そのあとは岡崎市へ移動して、岡崎城観光をしたりドライブしました🚗

 

私が岡崎市に来た1番の理由はまんぷく家に行くことでした🍜

 

 

平日でしたが、1時間半ほど並んで

念願のまんぷく家の家系ラーメンを食べれて幸せでした😍

 

皆様も愛知県に行かれた際は立ち寄ってみてください🚩

 

アウディは長距離運転でも疲れにくく快適な乗り心地が魅力です✨

次の休日は是非愛知までドライブしてみませんか?🚙⭐

 

 

Audi 姫路 ディーラーサイト

Audi 姫路

〒672-8048
兵庫県姫路市飾磨区三宅1-139
TEL:079-283-8800

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話