みなさまこんにちは⛅
Audi姫路CAでございます💁🏻♀️
本日は少し前になりますが、わたくし新卒CAが入社前の春休みに訪れた愛知旅行についてご紹介いたします🛫
私事ではございますが、最後までご覧いただけると嬉しいです🎀
まず着いてから、モーニングを食べに行ってみたかった名古屋市にあるShibuyaというカフェに行ってきました☕


開放的でとてもお洒落なカフェで、居心地が良かったです…🍃❤

ここはモーニングプレートが有名なのですが、
自分で好きな食材をオーダーして作ってもらう為、食べる前からワクワク🤤🩷
とっても大容量で美味しかったです🥑♪
そのあとは岡崎市へ移動して、岡崎城観光をしたりドライブしました🚗
私が岡崎市に来た1番の理由はまんぷく家に行くことでした🍜


平日でしたが、1時間半ほど並んで
念願のまんぷく家の家系ラーメンを食べれて幸せでした😍
皆様も愛知県に行かれた際は立ち寄ってみてください🚩
アウディは長距離運転でも疲れにくく快適な乗り心地が魅力です✨
次の休日は是非愛知までドライブしてみませんか?🚙⭐




